header-logo

ファンシー・キャラクター雑貨商品の総合商社

logo

IDEAS&CREATIVES

私たちの商品は、生活必需品ではありません。
必ずなくてもいい、しかしあると心が豊になるというものばかりです。

心を込めて人に贈ることのできる物、もらってうれしいと思える物。
私たちの商品には、常に人の真心とロマンがあります。
だからこそ「生活を楽しく心を豊かにする」商品を提供していきます。

代表挨拶

ナツアキ(株)は1946年の創業以来雑貨の総合卸売として営業を行ってまいりました。
現在ではキャラクターグッズを主体に国内の雑貨専門店様に広くご愛顧いただいております。

今後は仕入れ先様の御協力を得ながら、取扱商品の拡充と専門化に力を注いでいきます。
ナツアキ(株)しか発案できない商品の開発、営業方法などに傾注してまいります。
その成果が得意先様への貢献であり、弊社への信頼へ結実すると考えます。

また創業以来こだわり続けた誠実 正直 感謝にこめられた社是を大切にし、ナツアキ(株)らしい人材育成に努めていきます。
各関係先より広く深く愛されるべき人材を輩出できてこそ企業繁栄につながるものと確信し、力を注ぎます。
少しずつ近づいております創業100周年を元気にむかえられるよう社員一同業務に邁進いたします。
今後ともご指導ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ナツアキ株式会社代表取締役社長

夏秋 俊宏

スタッフ紹介